スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記以外の何物でもない

今日は一日部屋の片づけ。
文庫と新書をあわせて390冊箱詰めしたおかげで、ほんのちょっぴり部屋がすっきりしました。
今まで本の箱詰めは「どこに本があるか分からなくなる」という理由で毛嫌いしていたのですが、本が山になってかえってどこがわからない状態でしたので、やむなく。

とはいえ、ブクログに(管理者だけが見れるメモ欄に箱番号を入れて)登録しながらの箱詰めでしたので、これで本が行方不明にはならないぞ、」と。

でも、時間を食ったおかげで録画は見れないわ、ブログ記事は書けないわで、欲求不満気味。
推敲の手間を省いてでも、ちょっとずつ書きたいところです。(先週は書きたい番組が多かったのよ!)

続きを読む

スポンサーサイト

ついったー

なんか、仕事で Twitterがどうの、という話がでているらしい(BOSSが興味を持っているらしい)ので、賛成するにせよ反対するにせよ、知らないと意見も持てないので始めてみたなう(いまどき“なう”なんて使うのか?)

使ってみて、“使えん”となったらすぐやめるかもしれないけれど、ひとつよろしく(何を?)
というわけで、ついったーの表示欄も付けてみました。

仕事には“使えん”となったけれど個人的にははまるという、最悪のパターンになったりして(生活時間圧迫的な意味で)

ブクログはじめてみました

Web上に本棚(CDとかDVDもOK)を公開する、ブクログをはじめてみました。

蔵書すべてを遡及して登録する暇はないので、とりあえずここ数日に読んだ本だけ登録。
今後は、とりあえず買ったら登録するようにしたいと思います。

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧

こういう、新旧取り混ぜての企画はいいですね。最近のばかりだと正直わからない曲が多すぎる・・・
ぜひまたやってほしいです。(聞くのは初めてでした・・・ていうか存在を今回初めて知りました)


しかし、イントロクイズ、知らない曲はいいけれど、知っている曲を2曲も落としたのは屈辱・・・
(ONE PIECEのウィーアー!と、マクロスFのライオン)

いかにヌルいおたくかってことですね。

いいんだ、私の耳なんてただの飾りなんだ。(声優とか聞き分けられないし)
それでもアンインストールがわかったのはちょっと自慢<いかにヌルい(ry

公式サイト

やっと再開できそう?

ローテーションの関係で私のゴールデンウィークは実質来週だというのに、飛び石の休みをゲーム(TRPG)に費やしてしまったため、更新は滞るわ、録画は溜まりまくるわで大変ですが、やっと更新できる~w
と、たいして意味のない更新をしてみる。
プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。