スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子ができる男の子の「自尊心アップ」の手伝い5つ

元ネタ 男の子ができる女の子の「女子力アップ」の手伝い5つ – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://youpouch.com/2011/05/17/000058/
あんまりうまい改変じゃなかったかも。更にひどい話になってるしw


男の子は日々、自尊心アップに余念がありません。女の子にはわからないかもしれませんが、男の子たちは自分のために1分1秒を大切にし、自尊心アップのために努力しているのです。

でも、自尊心は男の子自身の力だけではあげることができません。周囲の人たち、特に女の子たちの協力なくして自尊心アップは難しいのです。今回は、親しい男友達に対して女の子ができる、自尊心アップのお手伝いを5つ紹介したいと思います。
 
・女の子ができる男の子の「自尊心アップ」の手伝い5つ
1. 最新のケータイを褒めてあげる
ガジェット好きな男の子の欠かせないアイテムがケータイです。でも、最近は次々に新しいケータイが出るので、機種変更や買い増しで男の子は青息吐息です。そこであなたが、ケータイを褒めてあげましょう。あなたの周囲に「新しいケータイ買ったー! でもたかかったー!」という男の子はいませんか? 「それ新しいケータイ?すごいねー」とさりげなく言ってあげてください。それだけで男の子の自尊心は満足します。

2. 友だちの男子にプレゼントを贈る
たとえ恋愛感情がなかったとしても、男の子に対してプレゼントを贈ってあげましょう。あげすぎると「好意があるのかも!?」と勘違いされちゃうので、3カ月に1回くらいのペースでプレゼントを贈りましょう。男の子はプレゼントをもらうと自尊心が満たされるのです☆ なんでもない普通の日にもらうプレゼントほど、サプライズな気分が男の子たちを喜ばせます。でも、できるだけ安いものや、消費するものが後腐れなくて良いでしょう。「こいつ俺のこと好きなんじゃ」と勘違いされると面倒です。

3. 食事では2回に1回はご飯をおごらせてあげる
男の子とご飯を食べたときは、せめて2回に1回はご飯の代金を全額負担させてあげましょう。たとえ恋愛感情がなかったとしてもです。男の子たちは女の子にお金を使うという詩cぐえーションが大好きですから、食事代を払うだけでも非常に嬉しいのです。でも、男の子が払って当然、という態度はいけません。しおらしげな態度で奢ってもらう様子が、男の子の自尊心を満足させるわけですね。

4. 季節ごとに服を褒めてあげる
男の子は春夏秋冬の季節ごとに新しい服をほしがりません。「1~2年前の服でも破けてるわけじゃなし」という男の子も多数います。そんな男の子のセンスがアレにならないように、季節の変わり目に着ている服を褒めてあげましょう。恋愛感情は持たずに、女友達として褒めてあげるのです。そうすることであなたの友だちの男の子が服に気を使うようになってカッコよくなるのですから、あなただって嬉しいですよね。「そのシャツ素敵ね」とさりげなく褒めてあげましょう。女友達数人に声をかけ、みんなで男の子の服を褒めるのもアリでしょう。そうすることで、高額な服やアクセサリーをプレゼントしないでも、男の子が服に気を使うようになります。

5. 男の子に定期的にカタログが届くようにしましょう
最近の男の子は女の子に何をプレゼントしていいかわかりません。そんな男の子のために、さりげなく読み捨ててあるかのようにカタログ雑誌を放置しておきましょう。1カ月に1度、新しいカタログ雑誌が目に触れるようにするのです。女の子が欲しがるものを知っている、というのも自尊心アップに必要なポイントなのです。もしかしたら気まぐれで何かプレゼントしてくれるかもしれません。もちろん、あなたが読ませようとしているなんてバレてはいけません。
 
ここで女の子たちにお願いです。上記の5つの手伝いは、恋愛感情を持ったり、金銭目的だと悟られないでください。男の子からすると、好きでもない女の子の恋愛感情は非常に重荷なのです。もちろん、高価な食事やプレゼントをねだっているなんて見抜かれてはいけません。物欲の無い女の子を演出しましょう。アレ買ってこれ奢ってなんてやったりするとトラブルになりますからね。

あくまで男の子の女友達として、無償の精神でバックアップしてあげる存在としてアピールしましょう。見返りを求めていると見抜かれてはいけません。あくまで親しい友だちの男の子に対するお手伝いなのです。ストーカー化されたりはもちろんのこと、あらゆることを強要したり押し付けたりといった面倒な男に様変わりすることもあるのでご注意くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。