スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣「第7問 俺と翔子と如月グランドパーク」感想

原作未読

「明久、なんで翔子がプレミアムチケット持ってんだよ!?」
「お腹が空いてたんだよ、雄二。そしたら霧島さんが、目の前にライス(小盛)を置いてくれたんだ」
「半ライスなんかと引き換えたのかよ!」
「ナニ言ってんだ、お米だよ、銀シャリだよ! いくらすると思ってるんだよ!」
「・・・100円だ」

BL分がなかったので脳内補完してみましたw
雄二×翔子を大プッシュ回でした。

瑞希は明久を責めるのに美波を呼び出すのね。仲いいなあ。
いっそ付き合っちゃえばいいのに。

それはさておき、怒涛のボケ・ラッシュにひたすら笑わせていただきました。
いちいちツッコミ入れないけど、本当にギャグが安定して面白いなあ。

それにしても、瑞希も翔子も、勉強はできるけれどバカでしょ。
はっ、そうだったのか! このアニメのテーマは、学力と頭のよさは別だという、現代日本の教育制度を批判するものだったんだよ!
ナ、ナンダッテー(AA略)

ただ、アレですね。冒頭で脳内補完しましたが、明久がチケットを翔子に渡した理由が描かれてなかったのが唯一といってもいい欠点でしたね。
(雄二×翔子を応援してたからなんて、そんなの認めませんッ。設定無視は脳の腐ったお友達の共通仕様ですからっ)

あ、個人的にモーレツぷっしゅしている久保くんが出てなかったのも欠点でしたね。


<オマケ>

「明久、なんで翔子がプレミアムチケット持ってんだよ!?」
「欲しいBDがあったんだよ、雄二。でも、お金が足りなかったんだ」
「BDのために俺をあんな目に・・・で、なんのBDが欲しかったんだ?}
「それはもちろん、
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る



こんなスペシャルバージョンのCMが流れたら神だったのになあ(とムチャぶりしてみる)
スポンサーサイト

tag : バカとテストと召喚獣

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
