スポンサーサイト


ホント、すみません<(_ _)>

きっかけは咲-SAKI-だったと記憶しています。
麻雀関係でわからないことがあり、ググっていたら大量のブログに行き会いました。
調べ物はすぐ済んだのですが、中にとても面白いブログがあって、気が付いたら数ヵ月分さかのぼって読んでいました。

もしかしたら、他にも面白いブログがあるんじゃないか。
そう思って探しているうちに、少しずつ読むブログが増えていきました。
ああ、こんなブロガーになれたらなあ。でも時間ないしブログなんかできないよなぁ。
そう思いながら、もう何ヶ月過ぎたでしょうか。

ついに始めてしまったアニメブログ。
でも、私ってばかくありたいと思っていた憧れのブロガーさん達に、ケンカ売って回ってないか?

違うんです。今でも憧れなんです。例えて言うならば、私が神原なら皆さんはガハラさんです。皆さんが美琴おねーさまなら私は黒子です!

これからもアレな事を書いてしまうと思います。ご気分を害されることもあるかもしれません。
でも、皆さんに憧れてブログを始めた人間なのだということだけは、疑わないでいていただけるといいなあ、などと虫のいいことを書いて、自己満足なエントリーを閉じたいと思います。
スポンサーサイト

tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
