

バカとテストと召喚獣「第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画」感想

なんという、なんというご褒美回!
今回はいつものはるるではありません。もう、宣言しておきます。リミッター解除ですから!!

今週はBD&DVDが3枚も届いたせいで、睡眠時間削って充てていたブログ執筆時間がみんな持っていかれました(おかげてバカテスもこんなタイミングでエントリーしてる)
しかしそんな中、何回繰り返して見ただろう、Aパート。

ああ、なんて色っぽい、アダルトバージョン召喚獣の雄二にハアハア・・・
そしてアダルトバージョン召喚獣のムッツリーニとの!!!にハアハア・・・

ああ、思っていたとおりだよ雄二。私はなにも間違っていなかったんだ!!!
雄二は最高のやおい攻めキャラだだった。
そして、秘めた欲望を衆目に晒されるという羞恥プレイに耐える二人にハアハア・・・
ああ、途中の翔子の召喚シーンを飛ばして、ここだけループ再生するにはどうしたらいいんだ?(デッキの機能を把握していない)

きっと、最近、明久がムッツリーニに貢いでばかりなのが許せなかったんですね。そこでいつかこうやってヤキを入れてやろうと思っていた、と。わかります。

そして翔子よ、彼氏の、男との浮気は裏切りじゃなくてご褒美だよ? ここ、(腐女子の)テストに出ます。

しかし、ラブラブカップリングは雄二X明久固定としても、他のキャラクターとの絡みもいいなあ。
雄二総攻めのエロエロ同人誌が読みたいぞ。
特に、雄二X西村先生の補習が見たい!!
夏コミはまだかーーー!!!

-------------------

今回、エントリーも遅れたし、「エヴァパロが秀逸だった」とか「当時SMレズ同人誌が大量発行された(はるる主観)サッキュバスカップルのコスを召喚獣でやった瑞希と美波はこれで百合確定だから早く付き合っちゃえ」とかは他のブログでも書いているだろうから、省略。
発端の侵入者の存在が、今後のシリアスモードへの伏線だったら嬉しいのだけれど。

tag : バカとテストと召喚獣 感想・考察・批評

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
