

記事を省略してみる

長い文章を省略する機能を試してみる。

それにしても、把握すべき機能が多すぎて大変だ。
いつになったら本番の記事を書けるようになるんだろう。




むぅ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引用表現を試してみる

引用機能の練習なので、本当に引用しているわけじゃないです。 ついでにトラックバックも試してみたり。

トラバ確認

ありゃま、受け付けちゃったよ。 もう一度やってみよう。

リンクとトラバ確認

やっぱ受け付けるなあ。自分のとこからだと言及なしでも受け付けるのかしら。 これじゃ確認できない・・・ では、言及してみよう。 リンク...

リンク再挑戦

ありゃしっぱい。 リンクURLはトラバ用とは違うのか。 再チャレンジ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
