スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣「第9問 キスとバストとポニーテール」リミッター解除腐視穴Ver

お姉さんの言うことは正しい!
翔子も見習えばいいのに。

今回の話で今季アニメランキング(当社調べ)において断トツのナンバーワンになったバカテスアニメ。
前回がご褒美回なら、今回は神と呼べるだろう。

というわけで今回もリミッター解除で行きますので、BL耐性のない方はご注意を。



今回の話は私のような者が細かいことをぐだぐだ言う隙が全くない内容でしたので、余計な成分をそぎ落としたダイジェストをご紹介したいと思います。


明久は困惑していた。
姉さんが帰って来た。今の生活状況がばれたら、一人暮らしは終了、雄二と二人っきりのラブラブお泊まりデートは二度とできなくなってしまう。
いや、それよりも事あるごとにキスを迫る姉が部屋にいることが雄二に知られたら、雄二に誤解されて、雄二との仲が終わってしまう!
こうなったらどちらに対しても隠し通すしかない。

明久は雄二の家にお泊まりをしようとメールを出した。これであの姉から逃れられ、生活状況を姉に隠すことができる。ここは雄二が僕の家にお泊まりしに来る前に、こっちから行くしかない!
しかし、雄二は明久の不審な態度を見逃さなかった。
「お泊まりはいいが、場所は明久の家な(コイツ何を隠していやがる)」
結局、明久の家に行くことになってしまう。
なぜかクラスメイト数人がついてきたが、これが明久の窮地を救った。約1名のエキセントリックすぎる反応のおかげで、雄二が誤解するタイミングを得る前に、無事に“姉”を紹介し、さらには雄二との仲を姉公認とすることができた。
二人がラブラブキッチンで作ったパエリアは好評を博したし、同性愛疑惑解消用にカモフラージュとして適当に買っておいた、やる気のないテキトーな表紙(雄二に嫉妬されては本末転倒)6冊セットのH本が曝されるというアクシデントこそあったものの、無事に勉強会を行うこともできた。

姉さんの料理も、エキセントリックなクラスメイトの殺人料理と違って(洗剤入りを除けば)食べ物の範疇に入っているみたいだし、最高のスパイス≪空腹≫があればおいしく食べられるだろう。(※第4問に出てきた伏線は無視!)

まっこと、よい「雄二X明久回」でした。


それにしても、3人とも男の娘とは・・・目から鱗が落ちる思いでした。
そうだ、文月学園って実は男子校なのでは!?
腐視穴フィルターをバージョンアップして、もう一度最初化から見てみよう。

・・・・・・
・・・・
・・


ぶはっっ
スポンサーサイト

tag : バカとテストと召喚獣 感想・考察・批評

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。