スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲「#23 いま、あなたの目には何が見えてますか?」

いよいよ婚后光子の雄姿が・・・


私は、報われないキャラ、損な役回りのキャラが大好きです。
で、最近赤マル急上昇中なのが婚后光子です。
いよいよ日の目が見られる、と思ったのですが、未だ出落ち要員でした。
化物語のようなキャラクターオーディオコメンタリーがあったら、荒れてるだろうなあ・・・などと画面の前でにやにや笑ってしまいました。

それはともかく。

「ぶわぁ~か」
テレスティーナさん、来ました。才女の顔からの変貌には震えが来ました。
私は、悪役としては冷徹に計略を遂行できるタイプの次に品性下劣なタイプが好きです。
単純な力押しではない分、より苦戦させられるであろう計略タイプ。とにかく叩き潰さずにはいられない、と思わせる下劣タイプ。
こういう敵が待ち構えているから、決戦前が盛り上がるんですよね。
そしてテレスティーナさんはその両方を、兼ね備えているわけでして、これで盛り上がらないわけがないです。
あとはがっつりとバトルを堪能させてください。
「テレスティーナさんにも彼女なりの事情が・・・」とかは勘弁してくださいね。スカッと叩き潰されてこそ光る役回りというものもあるんですから。

あとは、最終回までに一度でいいから婚后光子にもかっこいいシーンを下さい。今回の「婚后光子の友人と知っての狼藉ですの?」もカッコよかったですけどね。
スポンサーサイト

tag : とある科学の超電磁砲 感想・考察・批評

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
