

バカとテストと召喚獣「第10問 模試と怪盗とラブレター」

明久の女装写真もちゃんと流通しているようで、ムッツリーニにグッジョブ!と言いたい。
っていうか、似合っててちゃんとかわいいのに、なんでいやがるかなあ。リアルでも似合ってるのに嫌がる人多いですよね。
まあ、いやがるところがまた、かわいいのですが。
(秀吉は素で着ているので、あんまりかわいいとは思えないのです・・・)


姉さんはまだ帰っていなかったんですね。視聴者としては嬉しいですが、これでは二人っきりのらぶらぶお泊まりデートができなくて、雄二と明久はいろいろストレスが溜まっているでしょうね・・・
あとお姉さん。2500kcalは少なすぎですよ・・・と突っ込もうとしたのですが、そんなもんなんですね。
日本人の食事摂取基準について エネルギーの食事摂取基準:推定エネルギー必要量(kcal/日)
自分の1日消費カロリーが3200kcal超(TANITAカロリズムで計測。ちなみに事務職でスポーツとか一切なし)なんで、「少な!」とか思ってしまいました。

ラストは雄二と明久のカッコいい「すんませんでしたっ」からBLバージョンのエンディング。あの、最後に肩を抱くところが最高なんですよね。

TANITA 体組成計インナースキャン BC-527-SV(シルバー)TANITA 体組成計インナースキャン BC-527-SV(シルバー)
()
TANITA

商品詳細を見る
TANITA 活動量計 カロリズム AM-120-MB メタリックブラック AM-120-MBTANITA 活動量計 カロリズム AM-120-MB メタリックブラック AM-120-MB
()
タニタ

商品詳細を見る

tag : バカとテストと召喚獣 感想・考察・批評

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る バカの種類も色々あるんですよね。そりゃ、勉強が出来ないとか知識がない人に向けていう言葉が一般的なのだろうけど、しかしそれを本人に向かって「バカ」と言えばとても失礼になるんですな。 *一週間のアニメを

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
