

2010年4月期開始番組視聴予定

分類は以下の通り

絶対最後まで見る
多分最後まで見るんじゃないかな
とりあえず最初だけは見てみる

まあ、基本的にはよほどのこと(前シリーズが好きじゃなかったとか)がなければ、とりあえず1回は見るつもりなんですが。

事前情報は極力排除しますので(原作既読や前シリーズ視聴でない限り)公式トップ絵のみです。

評価要素:SF、ロボ、バトル、冒険、好みのギャグ、百合、BL、オリジナル(原作なし)



絶対最後まで見る

『真・恋姫†無双~乙女大乱~』
百合だし、三国志(詳しくないけど)好きだし、1期から大好き

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』
阿部x三橋の最萌えアニメが帰って来た! 今季一番の期待作!

『けいおん!!』
安定した面白さの百合コメディ。ここまで人気が出る作品だとは思わなかったけど。

多分最後まで見るんじゃないかな

『HEROMAN』
どういう作品かよくわからないけど、ヒーローってタイトルについてるし。公式トップ絵好きだし。それだけですが。

『B型H系』
『女子高生 GIRL'S-HIGH』みたいな感じのものに見受けられました。

『閃光のナイトレイド』
アニメノチカラ枠ですから。『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』効果ですね。

とりあえず最初だけは見てみる

『仮面ライダードラゴンナイト』『仮面ライダー龍騎』のアメリカでのリメイク作。なぜか全40話のうち14話しか放送しないらしいです。
『一騎当千 XTREME XECUTOR』何回か作られたシリーズのうち、最初のじゃないのを1、2回見た記憶があるけれど、正直面白く思えませんでした。今回最初のほうを見て好きになれなかった場合、二度と見ないかもしれません。
『会長はメイド様!』
『いちばんうしろの大魔王』
『Angel Beats!』オリジナルみたいなので期待。
『SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors』三国志つながりで。
『薄桜鬼』
『ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ』
『三國演義』唯一の正統派三国志。
『GIANT KILLING』
『WORKING!!』
『荒川アンダー ザ ブリッジ』
『kiss×sis』
『迷い猫オーバーラン!』原作既読
『RAINBOW 二舎六房の七人』
『裏切りは僕の名前を知っている』
『さらい屋五葉』
『まじっく快斗』
『四畳半神話大系』ええと、松本零士とは・・・関係ないんですよね?


新規だけで最大25作ですか・・・
継続分がたしか16作なので、とりあえず最初だけというところからいくつ削れるかが勝負です。10作は削りたいところですが・・・死ねるです・・・。

tag : リスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
