

新番組雑感(1)

とりあえず、第一回を見てみた番組の感想を片っ端から書いていきます。
数が多いので、ちょっとづつ書いたものを何作品かまとめてアップします。
とりあえず第一回は見てみる番組リストこちら


一騎当千 XTREME XECUTOR
ええと、よくわからないのですが、アクションの作画はいいものなの?
見所がよくわからないです。三国志ネタがこれだけ同時に放送されるのも珍しいと思ったので見比べようとは思うのですが、うーむ。

WORKING!!(先行放送)
相馬博臣が遊び人の総責めキャラで、佐藤潤が博臣に恋する受けキャラという理解でいいですか?(誰に聞いているんだろう)

真・恋姫†無双~乙女大乱~
アバンも暗めの色使いのOPもシリアスを予感させるものでしたが、本編はいつものノリでした。
いいぞ、もっとやれw

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
阿部君はかわいいなぁ。三橋君はかわいいなぁ。
前期はこの二人ばっかり見ていたから他のキャラクターの記憶がなかったけれど、だいぶ思い出しました。

会長はメイド様!
ギャルゲー原作かと思っていたのですが、少女マンガ原作ですか。ギャグが好みならよいのですが、恋愛要素ばかりだと・・・
でも、EDの碓氷くんが、碓氷君がッ。もう一人男キャラぷりーず! 相手役がいない~

HEROMAN
主人公は全然好みじゃないけれど、敵にはちょっと期待できそう。ガンバレ宇宙人!
あと、サイはジョーイに惚れてますよね。わかります。これでジョーイが黒いところを見せてくれれば、おもしろいのですけれど。

tag : リスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
