スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新番組雑感(2)

とりあえず、第一回を見てみた番組の感想を片っ端から書く2回目です。
数が多いので、ちょっとづつ書いたものを何作品かまとめてアップします。
とりあえず第一回は見てみる番組リストこちら

新番組雑感(1)では、もっとも評価の低かった1作以外、みんなホモネタ感想になっていたことにこれを書いていて、気付きました。
でも反省はしません(キリッ


B型H系
やっぱり『女子高生 GIRL'S-HIGH』の方向の作品のようですが、いまひとつパンチが足りない気がします。ただ、初回はメインの二人だけに焦点を絞っていたようなので、今後のキャラ増殖に期待します。

いちばんうしろの大魔王
テンポよく転がり落ちていく主人公の立場に笑わせていただきました。
手放しで楽しい。

SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
三国志ネタ3本目。三国志は好きなのにキャラを憶えていない私は、ここでキャラ確認をしました。何か問題でも?
久しぶりに主人公っぽい劉備をみた気がしました。
しかし、直後のCM(番宣)が『三國演義』とは、ちゃんと元ネタも勉強しなさいってことですか?テレビ東京さん。

仮面ライダードラゴンナイト
パワーレンジャーとか見たことはないのですが、こういうリメイクも面白いですね。
龍騎の部分と米国制作の部分の繋ぎもわりときれいでした。第一話は龍騎の部分少なかったですが。ん?もともと流用できそうな部分って少ないかな?

Angel Beats!
世界設定が不明ですが面白そうですね。
でも、視聴しているとストレスが溜まりそう。世界設定がわかってくれば、彼らSSSの行動も理解できるのかな?

薄桜鬼
お話は面白そうなんですけど、好みの子がいないorz
敵役に期待しようかなぁ
スポンサーサイト

tag : リスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。