スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~「第6話 「大事」 」

「なるべく長く、大事と思ってもらえるように、頑張ろう・・・」という台詞の悲しさ。
でも、チームメイトはちゃんと君自身を大切に思っているんだよ。
阿部くんは試合に勝つことに気を取られているけれど(笑)

腐視穴モード“少なめ”でお送りする「おお振り」の感想です。




三橋くんは、大事と思ってもらえないのがデフォルトだと思っています。
Angel Beats!の日向のような経験を、三橋くんはずっとしていて、あのロッカー室の雰囲気が日常になるほどの経験をしてきているんですよね。
だから、現在のように大事と思ってもらえることが例外だと思っています。

でも彼は、ちゃんと大切に思われて見守られています。
大切に思われることに理由はいらないんだということに彼が気付くのは、実は試合に負けた後になるのかもしれません。


それと阿部くんは、試合に勝つことだけを考えていないで、たまにはスキスキ光線を出さなきゃだめですよ?
ツンデレも度を超すと誤解を生みますからね。

そうか、そこに美丞がつけ込むんですね?(そんな訳はない)
スポンサーサイト

tag : 感想・考察・批評

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話 「大事」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、発車ベルを勘違いして慌てて駆け込んできた崎玉ナインと偶然にも乗り合わせてしまう。 恥ずかしいところをみられ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。