

おおきく振りかぶって~夏の大会編~「第7話 「ゆるやかな変化」 」

「投手と友達になる必要はないでしょう」
うんうん、友達じゃなくて恋人・・・を通り越して夫婦だもんね。わかりま(以下、妄言を20行省略したので今回は短いです)

阿部くんのコミュニケーション能力不足がここまで露骨に表現されたのって、初めてじゃなかったでしょうか。

なにを考えているかわからない・・・だけじゃない。頭の中で考えていることの10分の1も口に出さない相手を、何も考えていないと思ってしまう。
最後には「ちゃんと通じてんじゃねえか」と、いい話風にしめていましたが、ディスコミュニケーションは解消しきれてないですよ?

tag : 感想・考察・批評

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第7話 「ゆるやかな変化」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 勝てば「ベスト16」となる4回戦、港南高校との試合が始まった。西浦スタンドはチアガールの応援も加わりとってもにぎやかに。 しかし港南側のスタンドには、先の試合を終えたばかりの美丞大

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
