

イナズマイレブン第83話「たちあがれキャプテン!」

かなり腐った感想記事ですので、まじめに楽しんでいる方は不快に思われるかもしれません。

私は大丈夫、という方は、続きを読む からどうぞ






不動、実はツンデレ! うっかり萌えてしまった円堂の嫁たちだが・・・

いや、まあ、あれは萌えるでしょう。
だが、イナズマイレブンは円堂キャプテンの嫁たちが集うハーレムチーム。
ここでまさかのハーレム崩壊エンドか!?

しかし、不動に萌えてしまったのは円堂の嫁とは言っても愛人クラスだけ。
正妻・豪炎寺はまだ沈んだままだし、虎丸と飛鷹も不動には萌えていない。

そ、そうかっ!

なんで愛人たちが不動に萌えているのに、円堂はニコニコしているんだろうと疑問に思っていたのだけれど、愛人たちの目を不動に向けさせている間に、堕ちかかっている飛鷹と、自分より豪炎寺になついてしまった虎丸は、これから本格的に堕とすからキープしてるわけですね。

そして正妻・豪炎寺は誰にも渡さない、と。
(正妻とはいってもまだ内縁関係だし、第80話で「お父さん、息子さんを嫁に下さい!」と言いに行って玉砕してたから、せめて気持ちは繋ぎとめておかないとね)

不動は、まあそのうちチャンスを見て堕とすだろうから、円堂キャプテンのハーレムチームは今後も健在ですね!

さすが円堂キャプテンだぜ!
どこぞの生徒会副会長も円堂を見習うといいんじゃないかな。真冬ちゃんも喜ぶよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
