

雑記以外の何物でもない

今日は一日部屋の片づけ。
文庫と新書をあわせて390冊箱詰めしたおかげで、ほんのちょっぴり部屋がすっきりしました。
今まで本の箱詰めは「どこに本があるか分からなくなる」という理由で毛嫌いしていたのですが、本が山になってかえってどこがわからない状態でしたので、やむなく。

とはいえ、ブクログに(管理者だけが見れるメモ欄に箱番号を入れて)登録しながらの箱詰めでしたので、これで本が行方不明にはならないぞ、」と。

でも、時間を食ったおかげで録画は見れないわ、ブログ記事は書けないわで、欲求不満気味。
推敲の手間を省いてでも、ちょっとずつ書きたいところです。(先週は書きたい番組が多かったのよ!)
追記

実は、仕事帰りに映画館に行ってばかりいるので時間がないという噂も。

気を抜くと終わってしまうので、やっきになって通ってます。
通勤途中にシネコンできたので、行くのが楽になったというのもありますが。

っていうか、ライダー。立て続けにやりすぎだよ! 全部行くけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐視穴はるる

Author:腐視穴はるる
百合もBLも男の娘もOKな腐った目と脳の持ち主です。
でも男女ものはあんまり・・・
ドロドロはカンベン(>_<;)
現代も、ファンタジーも、SFも、ロボも大好き!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブクログ
最近買った本とかCDとかDVDとか
表紙をクリックすると詳細画面
最新トラックバック
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
